間の話

生活のなかで難しいこと、楽しいことなどを書いておきます。

書こうと思った理由

普通にしよう、周りに合わせようとすると大変。
だけど、日々の生活すべてが難しいってほどではない。
中間にあって辛い人の気持ちを書き、その思いが一人ではないことを、似た気持ちの人に伝えたいと思いました。

暗い雰囲気が苦手なので、結論は前向きなものになります。辛いし大変だけど、悲観するだけは嫌だというのが私の考えです。

なので、このブログには

・好きなもの、わくわくすること
→どういうところが好きか

・苦手なこと
→工夫しているところを紹介する

上記のことを日記や記録のように書いて行こうと思います。